コウドウキロク

文学部卒オタク女の行動記録です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ペルソナ5を終えて

今日、無事にペルソナ5(無印)プレイ1周完走しましたーーーーー!!!!! とても胸がいっぱいです。 こんなにハマると思ってなかったし、出会えてよかったと強く思うゲームでした。 この今の感想を残しておきたいので、久々にブログを書きたいと思います。 …

文学部生の卒論体験記

と、いう名の懺悔の書です。 全方向にごめんなさいという気持ちしかない卒論の完成度だったので、後世の文学部生の反面教師になるべくここに反省を書いておくことにしました。 結果的に卒論は合格の判定をもらいました。…もらったんですが、自分自身で私の卒…

文学部生の就活体験記

こんにちは。そろそろ21卒の就活生も苦しむ時期ですね。 バイト先の後輩も就活忙しそうで、もう1年経ったのかあとしみじみしてしまいますね。 20卒文学部生の私の就活が終わってからかなり経ちますが、「就活体験記を誰にでも読んでもらえるところに書き残し…

1/24 あんステNBS大阪大千秋楽 感想

なんかバタバタしてたら感想まとめるの遅くなったけど備忘録としてまとめます。 まず第一に、 あんステはやっぱり最高だな〜〜〜!! という気持ちでいっぱいになりました。めちゃくちゃ楽しかった。 今回の席はセンター通路から1列目の最高な位置だったんで…

1/18 リボステ ヴァリアー編Ⅱ 感想

リボステ行ってきました!!!! 過去の例に漏れず感想の備忘録です。 いやマジで楽しかった。 数日前まで卒論の提出に追われていて趣味どころではなかったので、リボステに行く実感皆無のまま家を出たら開演18:00なのに17:35くらいに会場着いた。 物販列並…